2012年12月16日日曜日

ジュルー代理人「彼の将来は何も決まっていない」

ジュルー、ナポリへ?

Djourouスイス代表、25歳のDFは今シーズン開幕前にもローマ移籍の噂がありました。今までにcocに2試合出場するに留まっています。彼の代理人であるFlavio Ferrariaは次のように答えました。

 

代理人 「今のところナポリや他のイタリアクラブと接触はない。彼の未来はまだ何も決まっておらず、アーセナル側と話し合いをもつ今後数週間で全てが決まるだろう。現時点でいかなるクラブとの接触はない。」

アーセナルとユナイテッド、スターリング獲得競争に名乗りへ?

開幕後から印象的な活躍をみせるスターリング、18歳のMFはリバプールとの新契約にまだサインしていません。サン紙によるとアーセナル、ユナイテッドの他にシティも注目しているようです。リバプール監督ロジャースは14日、スターリングのアドバイザーとの話し合いが進んでいないことを認めました。スターリングは今期リバプールのレギュラーとしてプレイ、またスウェーデン戦で英国代表デビューをはたしていますが、同じく代表入できるジャマイカとどちらをとるかまだ決めていません。市場価格15m£とされています。

ナニ、フンテラール

ユナイテッドからの移籍を考えているとされるナニですが、アーセナルが獲得するためには週給13万£が必要とされています。スペインやイベリアのクラブとの合意が濃厚です。

シャルケに所属するフンテラール、アーセナルの1月の獲得が噂されていますが本人はイタリア行きを望んでいるようです。代理人Arnold Oosterveer がmetroに答えました。

代理人 「彼は再びミランでプレイすることを厭わないだろう。特にインテルは彼に自身が優れていることを示す機会を与えられるだろうからね」

ACミランで思うような活躍ができなかったフンテラールは2010年夏に14m€でブンデスリーガのシャルケへ移籍していました。

(ソース: 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 コメント:

コメントを投稿


  • SEO
  • loading
  • arsenal express